p h o t o D
2 0 0 2

10/12 sat.

呼び出されて原宿へ行く。今日は西から来た美女達との対面だ。まずは乾杯。

右はお馴染みのミネコちゃん正面はなんと同郷だったヨーイチ君。それから真っ昼間からワインを頼んでいるのは...


この方、ヒトミ姐さんだ。う、美しいデスネ...おっさんずとか言うのもうヤメなはれ。


その後みんなでデザインフェスタギャラリーに行ってみると一人の若者に声をかけられた。写真って、何だろう?ね、スモーク君。


日も暮れてきて再び酒を飲ませる店に入る。今回俺を呼び出してくれたかなこはんだ。ハ、ハジメマシテ、冨成鉄と申します。お手柔らかにお願いしますわ。


そんで、飲む飲む飲む...お、お姐さん!なんか目が座ってまへんか?


そんな姐さんの足の裏を俺は優しく優しく愛撫した。


姐さん、幸せそうですな!とっても色っぽいでっせ。


姐さんのチュー顔。ピント合いまへん。お宝画像をどうぞお持ち帰りください。


かなこはんのチュー顔。だからピント合いまへんって。しかもブレブレですんまへん...


え、ええな〜。ええな〜。ええな〜。ええな〜。家宝だね。


う〜ん聖なる酔っ払い伝説。た、確かにおっさんかも...


と、今度は吠えてますね。またまたピンボケですんません...


今日覚えた言葉。飲んだら撮るな。撮るなら飲むな、やで。


という訳で別れ際はハグとキスの嵐。夢のような夜をありがとう...

あと写真には写ってないけど(ゴメンネ)多治見屋君とも今日知り合った。俺をポラで何枚か撮ってくれましたね。あ、ジロちゃんもいる。





酔っ払って帰宅すると、今日ギャラリーで入れ違いだったケースケアンドユウのコンビがお菓子いっぱい持って「アタシ達も混ぜてほしかった〜!」と言ってやって来た。残り香を嗅ぎにといったところか。

明日仕事だと言うユウちゃんを無理矢理風呂に入らせて寝かしつけた後、男二人でとても此処には書けないような話を朝まで。イキルって切ないね。泣いた?

風呂上がりのユウちゃんの写真もまた残念ながら此処ではお見せできません...


そして人生はつづく...