p h o t o D
2 0 1 0



4/7 wed.

今日は心底反省した。

今回のマジェラのためのラストシーンを撮ろうと二人で出かけてたんだけど、
そもそも雨模様だし予定してた場所も当てが外れて適当な場所も無いしどんどん寒くなってくるし、
諦めて今日はもう帰ろうと東京へ向かった直後ちょっといいかもと思える風景に遭遇した。
俺はちょっとだけ簡単に撮って今日は終わりにしようと提案したが、
彼女は諦めずに此処でじっくり撮ろうよと言い張った。

...結果彼女が正しかったのだ。
人間最後まで諦めたらいけんのだという事を痛感した次第。


※ここのところずっと俺の心を痛めていた懸案事項も何とか収束してこれにて一件落着。
闘いは終わった。色々と勉強になりました。

そして人生よ...つづけ!