p h o t o D
2 0 0 8

11/22 sat. 続き

実はこの三人は昔俺が勤めてたデザイン事務所にバイトに来てた三人娘でつまり俺は彼女達の上司だったんです。それ以来の長い付き合いなんですよ。あの頃はこき使ってゴメン。


あのさおりがお嫁さんになるとはのう。キレイになったもんだ。








Qちゃんが泣いてるよ!Qちゃんが泣いてるとこなんて初めて見たよ!


Auguri!
イタリア語でおめでとうの意味らしい。





今日は君達を二十四時間密着取材しようと思ったけど...ヤメとくよ。この辺で勘弁しておくからホントに幸せにな!





11/23 sun.

官能の一夜が明けて。

昨夜はQちゃんの実家に泊めてもらって三人で枕投げ大会。しかし朝飯の旨いこと旨いこと。(人んちの)実家の飯って何でこんなに旨いんだ!


かの浜松名物「夜のお菓子」うなぎパイの工場見学。大人気でちょっとした観光名所になっておった。見学者はもれなくうなぎパイストラップが貰えるヨ。


記念撮影でピースピース。しかしまあ何というバカっぽい写真なんだ!


それから怪我をしたQちゃんのおばあちゃんのお見舞いに。おばあちゃんは大切にせんとね。とっても可愛いし。


冬っぽくてなんか清々しい日だ。


その後ドライブ。Qちゃん一押しの摩訶耶寺を目指す。日が暮れてきた。


これがその摩訶耶寺。仏像や天井絵が見事だったけど撮影禁止。でもこの庭園がまた素晴らしかった。





家に戻って来ると鍋が待ってたよ。しかも天ぷらに鰻の蒲焼きと至れり尽くせりだよ〜。


そして締めくくりは何とお父さんの手打ち蕎麦!見事な蕎麦だった。何かもう実家満喫って感じだった。


お疲れさん。いい旅でした。


そして人生はつづく...