p h o t o D
2 0 0 8

11/6 thu.

asanisimasa 5th day...

何と言うか空の色がとてもキレイだったんです。


ヒマだ。一人ギターを弾いてみる。


お客さんが来たら屋上へ案内して一緒にスライドショーを観たりして。


またヒマになったのでセルフタイマーで遊んでみた。

BGM:This Heat


おっとコチラはイタリア人のジジ(でいいのかな?)とそのハニー。


そして米国からはウィリアムとローラがクリスティーを伴って予告通りやって来た!ついさっき日本に到着してそのまま駆け付けてくれたらしい。そんでたまたま居合わせたイナミさんが通訳してくれてホントに助かった。


ウィリアムもアーチストで、今回俺に会うことを非常に楽しみにしてくれてたようだ。オバマ氏にも期待してますよろしくと言っといてね。


しかしホントにイナミさんがいてくれて助かったよ〜。その昔ロッポンギで覚えたチョイ悪イングリッシュですと謙遜してたけど。


スライドショーももちろんイナミさんの解説付きで。


ウィリアム達は満足そうに帰って行った。それにしてもイナミさん今日はちらっと観て帰るつもりだったらしいのに世の中何が起きるか一寸先は分からないですね!オツカレさんでした。


こちらは俺のフランス人の友達のローラン。前に一度新宿で会ってコーヒー奢ってくれた。彼も相当写真が好きみたい。


そんでこちらはクマモト人のタケミと世界を股にかけるジョン(犬)だ。二人ともかな〜り古い付き合いなんだけど今日はわざわざ来てくれたよ。

BGM:Public Image Ltd.


それからダンサーのまる。最近ストリートで活動中。今回君の写真も使わせてもらったヨ。


あ。また今日も寧々が来た!


笑ってるお姉さんは(話すと長くなるので省略するけど)ひょんなことから最近俺にベッドをくれたKZEちゃん。ついこないだまで彼女が寝てたベッドに寝てると思うとちょっとドキドキする。いい匂いがするし。

私信:KZEちゃん、ムシャクシャした時ムラムラした時は是非モデルに応募を。


どこからともなく迷い込んで来たススム君とまうすちゃん(だっけな?)。


ふう...ちょっと一段落したら寧々と二人きりだ。


二人でセルフタイマーで遊んだり(今日の俺のファッションはちょっと中国人っぽいらしい)...


それでも遊び足りなかったので寧々をお持ち帰りして。これは中国のラーメンについて熱く語ってるところ。


そして人生はつづく...