p h o t o D
2 0 0 7

10/3 wed.

ニンニンと(打ち合わせと称して)前から気になっていたネパールカレーの店タパコバンチャガル。「西荻窪スペシャルセット」を注文した。満足じゃ。


一緒に仕事した本の出来上がりを受け取ってから食後のコーヒーとオトナの話。それにしても俺達ったらすっかりオトナになったもんだ。


10/6 sat.

何も予定の無い土曜日だ。西友に食料品を買いに行っただけ。


10/7 sun.

またまた北海道帰りのアツシ君が遊びに来たのでカレー作ってもてなした。過ぎ去った夏を惜しむシメジとオクラのカレー。


北海道土産を貰う。新じゃがと玉葱。


一応サービスでこんなんも撮ってみました。


新じゃがでポテトチップス作ってみたらメチャクチャ旨かったよ。


美味しそうな匂いを嗅ぎ付けて案の定エリコがやって来た。


「あ」と言う間に無くなっちゃった。マジで旨いよ揚げ立ての手作りポテトチップス。


美味しかったのう満足じゃのう。俺達は食べ物のことにしか興味が無いのよ。


...そ、そんなことは無いけどね。


一体何を考えているのだろう?


ところで今日新しい下着を買ったらしい。


それを見せびらかしてくれた。


またやってるよ...酔っ払っとるでしょ君?


そして人生はつづく...