p h o t o D
2 0 0 7

9/15 sat.

今回俺と優理亜ちゃんを引き合わせてくれた愛のキューピッドのコウ君と三人でランチ。最近ポラにハマってて劇場でも撮りまくってるらしいよ。


後は若いモン同士でということで二人が七雪ニコの踊りを観に行くのを見送った。歌舞伎町の路上で二人とハグしてバイバイ。

しかし優理亜ちゃん笑うと全然顔が違う!


9/21 fri.

新宿。久しぶりのエリコと映画観た。エヴァンなんとか?とかいうロボットアニメ。


これまた久しぶりロールキャベツの店アカシアで遅めのランチ。学生の頃とかしょっちゅう来とったんよ旨いでしょ?ちなみにこれは昔は無かったメニューのキャベハヤ。


高円寺に移動してアニマル洋子で買い物をば少々。


イエ〜イ。店主のオックはこーんなに明るい顔してるけど実は昨日彼女と別れたばかりで傷心まっただ中とのことでした。確かにテンションがちょっとヘンだったね。


ま、またいいコが見つかるよきっと。ゆっくり今度飲もうな。


その後。謎の手相師キンヤさんに会う。


俺も見てもらったら「これは濃いなあ。セックスに対する関心が異常に強い。だがしかしそれを哲学的に探究しようとしている」とのことでした。そ、そういうことなの???


ところで「相撲取りの魁皇に似てますね」と言ったら「母親からも言われるんだよ」だってさ。もうそれからは彼が何を言っても魁皇が喋ってるようにしか思えなかった(本物の魁皇もガンバレ)。


おまけ:この店で働くキムちゃん。セクハラしてゴメンね。俺にしては少々飲み過ぎちゃったからさ。許しておくれ...

東高円寺ダイニングバーB-gladにて。


そして人生はつづく...