p h o t o D
2 0 0 7

8/29 wed.

ニンニンが打ち合わせと称して油を売りにやって来た。いえいえホントに打ち合わせもしたんだけどね。でも恋バナとかも。久々のどんぐりコーヒー飲みながら。


8/31 fri.

月がとっても青いから...ただ今迷走中。


遅い時間にコーヒーの飲める店を探してた。この店は満員でどんぐり舍は夜十時まで。


突然「今西荻に来ているので是非会ってください!」とメールをくれたカーミーと事情も分からずについて来たナオちゃん。結局それいゆでコーヒー一杯ご馳走してもらっちゃったよ。


それいゆも十一時過ぎには追い出されてしまいモスバーガー。此処で一時くらいまで。それにしても妙な夜だったね。また会おう(今度は計画的にね)。


エリコが少し元気無いみたいだったんでホットミルク(蜂蜜入り)を作りに行った。


少しは元気になったんかね君?


まあ世の中楽しい事やら辛い事やら色々あるけど頑張ろうや。俺も頑張るから。とか言ってると八月もいきなり終わりだ。ファッキンさよなら俺の夏。


そして人生はつづく...