p h o t o D
2 0 0 7

7/12 thu.

ちょっとだけ梅雨らしい風景じゃないか。


昔の会社の同僚ニンニンも今や俺に仕事を発注してくれる人となった。打ち合わせと称してランチアンドコーヒー。


電車で移動。カレーご馳走様でした。


LiLyと原宿でお茶。写真とセックスについての話など。


電車でまた移動。コーヒーご馳走様でした。


先日待望のヨドバシカメラ吉祥寺店がオープンした。でかい!うちから近い!いやはや楽しいなあ。でも今日買ったのはプリンタ用紙だけだった。


7/13 fri.

脚本を勉強中の珠実ちゃんに取材される。西荻に興味があると言うのでそういうことならとどんぐり舍。色々インタビューされちゃった。何とかカタチになるといいねえ。


ところで俺自身久しぶりのどんぐり舍。此処は何よりまずコーヒーが旨い。それが喫茶店の基本でしょ。西荻をちょっとだけ一緒に散歩してバイバイまたね。


電車でまた移動。コーヒーご馳走様でした。


今日もう一人のたまみちゃんの写真展で外苑前へ。色々と工夫を凝らしてたね。ところでとっくに死んだと思っていた蒼君も来ていてビックリ。


展示って楽しいよね。勉強にもなるよね。これからも頑張ってください。


腹が減りエリコとうちの近所のこの店に入ったら...


何と懐かしのメリケン画廊のお二人が!その節はどうもどうも。アユミンはカメラを向けると自分から進んでこういうことをするまでに成長しておった。


写真家の公文健太郎さんを紹介される。若いのになかなか深い写真を撮っておられた。


しかしホントにみんな写真好きなんだから。


アユミンは帰っちゃったけど木下さんを我が家へお連れして挽き立ての豆でどんぐりコーヒーをご馳走。俺の回顧展もよろしくお願いしますよ。


そして人生はつづく...