p h o t o D
2 0 0 7

6/29 fri.

歩きながら条件反射的にシャッターを切るもやっぱりブレてた。


いつの間にか気が付けばとっくに梅雨なんだけど。


雨の日も子供達は遊び場を知ってる。


歩きながら条件反射的にシャッターを切るもボケボケだ...


6/30 sat.

今日もどーんよりだけどとても涼しくてキモチガイイ。


久しぶりのエリコと美術館デート。初めての原美術館でヘンリーダーガー展。


ヘンリーダーガーのことを考えると切なくなってしまう。原美術館は良いところだった。


今日の君は男の子みたい。


それから月島に移動して下町王ノッチャン指導のもんじゃ特訓を受ける。手順を間違えると恐ろしい罰があるらしい。


目がマジだ。こ、コワいよぉ。久しぶりのもんじゃ焼きは想像以上に旨かった。もんじゃ初体験のゆうちゃんも感激して泣いた。もちチーズ明太子の幸福なマリアージュ...


ノッチャンのもんじゃ道によるとファミレスのデザートまでがもんじゃらしい。


今日はお開き。また来るぞ。


何やってんの君達。コドモじゃないんだからねもう。


全然関係無いけどついこないだ電車で遭遇した見事なアフロ野郎とさっき道ですれ違った。着ていた服が同じだったから絶対あいつだ。何と言う偶然。写真撮り損なったのが凄く残念。果たして三度目はあるのか?


家に帰ってから神戸でもらった讃岐うどんを茹で(途中で天ぷらも買って)こりゃまたうめえやと悶絶しながら六月は終わった。


そして人生はつづく...