p h o t o D
2 0 0 7

2/18 sun.

夜の散歩アンド夜の公園。今年はあんまり寒くないね。


2/19 mon.

今日もまた夜の公園でちょっとだけ遊んでから...


ずっと店を閉めていた山ちゃんが最近復活したとの噂を聞いたのでさっそく行ってみたら味噌ニンニクラーメンは変わらぬ強力な味であった。


履歴書に「長所:食べ物を残さず食べる」と書くほどのエリコだがラーメンのスープを飲み干せないのが彼女の悩み。今日も挫折した。


部屋の照明を落としてビデオ三昧。今回は山本政志特集の三本立てだ。いやいや実に面白かった。


エリコもまた感ずるものがあったようでさっそくカメラを取り出していじくり始めたのであった。


2/22 thu.

唐突だが「おふくろさん」っていい歌だよなあ日本のブルースだよなあ。おふくろのことを考えて今日ちょっと泣いてしまった。


2/23 fri.

ブンちゃんから救援物資のパスタが大量に届いたのでこれからペペロンチーノを極めようと思う。明日からの俺はかなりニンニク臭い男になる予定。


2/25 sun.

「徹夜明けでニコちゃんのイベントを観に六本木の怪しいクラブに行ったんだけどベロンベロンに酔っ払っちゃって、帰りにうどん屋に寄るつもりが気が付くと怪しげな台湾式マッサージの店にいたんだよ!隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてくるんだよ!でもついでだからマッサージしてもらっちゃった!」と興奮して今日の出来事を語るエリコ。ナニやってんだオメエ。


2/26 mon.

自炊時代。今日の献立は麻婆豆腐と中華風のコーンスープ。なかなかよくできました。


何やらまたヘンな踊りを覚えてきたようだ。


そして人生はつづく...