p h o t o D
2 0 0 6

12/16 sat. 続き

ホモ疑惑のある(ウソですよ)ウメケンもまんざらではないご様子で。「お帰りなさいませ〜」とか言われて挙動不審だし。


その後突然屋上での撮影会に突入。駅のホームから丸見えなんですけど。


マユタンにはそのナース服は短過ぎるね。ウメケンには危険過ぎる。


う〜ん最後にこんな写真を撮ることになるとは思わなかった...


「なるほど〜コレが萌えっていうコトか〜マユタソ〜!」とか言ってエリタソ大はしゃぎしてた。


俺も少し分かるような気がしてきた。ウメケンも?


何だかもの凄く青春を感じてしまった気がしたようなしなかったようなそんな夜でした。

いつの間にかヤスさんさんもいる!


ジュンヤさんも三階に上がってきた。一週間お世話になりました。


マユタン意外とメイド服もイケるね。結構ノってるでしょ君(表情に出ないけど)。


君達二人には本当に感謝してるから。もう今日は何でも許しちゃうから。


十二時を回って山本さん一家が登場。何とベイビーが!展開が早いんだからもう。


そんなこんなでみんなでベイビーをいじらせてもらいました。


メイドとヌード写真と赤ちゃん。微妙な組み合わせだ...


俺が抱くと案の定泣き出してしまった。そうだよねやっぱりマユタンの方がいいよね。


この子は立派なオトコに育つことでしょう。


いつの間にかクワナさんも。誰も終電を気にしてないね...


そして人生はつづく...