p h o t o D
2 0 0 6

12/11 mon.

room of taboo 2nd day...

あのアパートの解体工事がそろそろ始まるみたいだ。


この柿の木も切られてしまうんだろうか。


コレはアラーキーへのオマージュ。ではなくマジバトルで目から流血したエリコの肖像。


あの日は泣きながら電話してきた。可哀想にね。


今回の展示はこんな感じです。


今日はお客さん来ないね。ヒマだ...


のんびりムードで二日目を終了。





12/12 tue.

room of taboo 3rd day...

ファンファンが俺のことを取材しに来てくれたよ。インタビューも受けました。


よろしく頼むね。今度またゆっくりレッツハヴァコーヒー。


ワイン持参して来てくれたヨシカズ君とさちちゃん。二人お揃いのカメラを持ってた。あらまあイヤラシイ。





12/13 wed.

room of taboo 4th day...

工事が始まった。


古いボロアパートを壊すのなんてあっと言う間なんだろね。


多分明日には跡形も無くなっているはずだ。


以前北千住のバーで一度会っただけの役者のしみりょうがホントに来てくれた。イイ奴だなあ。

連れの明日美ちゃんが言うには低い位置から写真を見上げるとイイらしい。なるほど。


シュウ君が学校の友達の志津ちゃんとナオミを連れてまた来てくれた。


お。毎度お馴染みユウカアンドノッチャンのお笑いコンビだ。お菓子とお酒を持って来てくれた。いつもすまないねえ。


ナオミがさらに友達を連れて来てくれた。うひゃー。


ふう。ギャラリーを閉めてから階下のバーで一杯。ジュンヤさん大変お世話になってまーす。


あらまあ楽しいお店だこと。ラブシーンを演ずるのはナミちゃんとDJクワナさん。


そして人生はつづく...