p h o t o D
2 0 0 6

8/3 thu.

暑い日には熱い珈琲を。

大泉りかちゃんに俺の身の上相談を聞いてもらう。彼女はとてもタフな女性だと思う。残念ながら「ファック・ミー!」とは言ってくれず。


彼女と別れてから新宿で写真を撮ろうとするも撮れずに西荻へとんぼ返り。


前々から西荻で飲みたいと言ってたM永さんをハンサム食堂にご案内。お久しぶりでした。しかしホントにイイ人ですね。


初めましてのO木さんも合流してパッタイとかソムタムとかカオニャオとか。


しばしオトナのエロ談義を。それにしてもこのお二人可愛らしいですね(失礼!)。少し酔っ払っちまいましたよアタシ...


8/4 fri.

素晴らしく晴れた日に井の頭公園へ。


うみんちゅのちさと姐さんとボートで遊んだり。


俺達は弁天様を嫉妬させるナイスなカップルだったと思う。その後明るいうちからビールなど。


8/5 sat.

ミサコちゃんが(パンダを見るついでに)俺に会いに来てくれたのでどんぐり舎へ。


お土産まで貰っちゃった。まあ!ありがとうもう何でも質問に答えちゃうよと言いつつ彼女の秘密をいっぱい聞いちゃった。


俺の写真日記は実は全てフィクションで2060年に俺が死ぬところまですでに書かれていることを打ち明けたらびっくりしていた。


本格的な夏になってきた。暑いぜ全く。


バイク九州旅から無事帰還した大ちゃん。見事な日焼けをしてた。亀を引き取りに来たはずが急にホルモン屋に飲みに行こうということになり亀は置いて行った。


8/6 sun.

次の日もう一度大ちゃんやって来る。亀とは今度こそお別れだ。


別れ際亀は泣いていた(と思う)。バイバイ。


Qちゃんが突然コロッケと高菜と生卵持って遊びに来たのでご飯と味噌汁を出してあげた。あと納豆も。さてと、俺は明日から旅に出るんだよ。戻ったら餃子パーティーをやろう。


そして人生はつづく...