p h o t o D
2 0 0 6

6/23 fri. 続き

阿修羅の如く。「あたいにだってアタマに来ることがあんのさ!」とは言ってませんが。


6/24 sat.

エリコの買い物に付き合って吉祥寺まで歩いた。ついに今年の夏は水着を買う決心をしたらしい。


何軒も回ってようやく買えた。スクール水着以来初めて買う水着だったとのこと。さっそく市営プールでご披露。海はまだ遠い。


泳ぎ疲れて。しかし色んな顔をするね。


6/25 sun.

また顔が変わったよ。これは生まれて初めてお店で鰻を食った顔だそうです。しかしホントに美味しいね。


吉祥寺の月窓寺。静かだ。とても街中とは思えない。しかし夏だねえ。


6/26 mon.

ヒマな一日だった。今日行ったのは銀行くらいだった。


路傍の花に話しかけると言うのは...ちょっとヤバいかも俺。


6/28 wed.

電車に乗って高円寺を目指す。ゴメンナサイあまりにも可愛かったので思わず隠し撮りしてしまいました。


そして人生はつづく...