p h o t o D
2 0 0 6

6/19 mon.

久々の登亭。今日の親爺は奥さん(多分)に叱られっぱなしだった。泣くなよ親爺!


その後Macのトラブル解決のためにヘルプセンターへ。いつもお世話になってまーす。


こないだようやく俺と打ち解けたさつきちゃんだけど滅茶苦茶動き回るんだ。たくさん写真を撮ったけどそのほとんどがブレブレだったよ。


挑発されちゃった。俺が腹フェチと知ってのことか?オンナってオンナって...んもう。


6/20 tue.

また来ちゃったの葛西臨海公園。とてもいいところですよ。


観覧車には乗れなかった。そんでふてくされて昼寝した。


両国へ。相撲ファンのくせに国技館に来たのは実は今日が初めてだったのだ。ゴメンネ白鵬関。売店だけ覗いて今日のところは帰ることにして。


6/21 wed.

ニコちゃんと久しぶりのコアへ。ご無沙汰してました。


いつ来ても此処は賑やかな場所だ。みんな家族みたいなんだもん。


6/22 thu.

さっきまでめそめそしていたエリコのために手料理を。西友でお買い物。


6/23 fri.

大変ご無沙汰しておりました。男は...つらいです。


写真の原点に立ち返る想いだ。


のどかな日だ。帝釈天の参道の脇に腰を下ろして小一時間スナップを撮る。


今日は私が顧問を務めるナデシコ写真倶楽部の撮影会。そうですよ心の赴くままに撮るのです。


不思議なカップルに声をかけて撮らせてもらう。ず、ずいぶん歳の差がありそうですよねえ...


明日のために。写真は相手の目線まで下がって撮るべし。第二部「エロスはどう撮るか」撮影会のために綾瀬のラブホテルへ移動する。じゃまたね。


そして人生はつづく...