p h o t o D
2 0 0 6

6/10 sat. 続き

少し疲れてたけど棒棒鶏を食わせてやると元気になった。


カンボジアのお土産にガネーシャの置物をくれたよ。ありがとう。


6/11 sun.

ピン子の妹タッキーの個展アンドパーティーへお邪魔。ギターも弾けるのか君。でもチューニングはできないの...


タキコーポレーション交響楽団(何それ?)の演奏。

ピアニカを吹くピン子とジャンベ担当のボッタちゃん。


タッキーの歌とギターを堪能。ライブっていいよね。また遊ぼうぜ。


ホルモン焼きと西友で買った寿司をちょっとだけ食べた。ああもっともっと食べたいの。


6/14 wed.

唐突だけど七雪ニコは紫陽花の花が大嫌い。彼女を初めて撮ったのは紫陽花の季節、ちょうど一年前だった。「昨夜臨時収入があったから元気なもんでも食べようよ!」とラーメンを奢ってくれた。角煮ラーメン食ってもの凄く饒舌になっていた。


ペロペロしてよペロペロペロペロ。


6/17 sat.

家出して東京を漂流中のこもちゃん。深夜突然やって来て朝方また出ていった。生きるのは大変だよな。俺は話を聞いてあげることしかできないけど。ふぁ、ファイト〜。


6/18 sun.

雨の中尾仲浩二のトークショーアンドライブアンドスライド上映会へ。


その後、約束していた女にすっぽかされたので金子さんとアキちゃんと讃岐うどん。それにしてもキミタチめっちゃ見つめ合っとるやん。


金子の野郎がもう一軒飲みに行こうよ〜とうるさいのを振り切って電車へ。俺だってサッカー観たいんだよぉ...


そして人生はつづく...