p h o t o D
2 0 0 6

5/11 thu.

先日の別れ際ニコちゃんが悲しそうな顔をしていたので呼び出してお茶を。無責任な慰めは言いたくないけど大丈夫だと思うよ多分。


竹の子でまーこと待ち合わせてると言うので俺も一緒に行くことにして十二社通りをちょっとだけ散策。逆ハテナの滑り台。


あなたがここにいてほしい。ピンクフロイドの歌のタイトルだ。


また来ちゃった。二日ぶりのご無沙汰でした。


ユウカちゃんとその背後霊。ではなくマグロ大先生。


マグロ氏の越中ふんどし・イズ・ジャパニーズ・ビューティ。


まーことめーこは二人合わせてどんぐり弁当で〜す。まーこちゃんには今回お世話になりました。


謎の美女ラフレシアはその美貌に似合わぬもの凄い話をしていた。俺のことをずっと「タナカっち」と呼んでおった。それは俺が「初めましてタナカと申します」と自己紹介したからだ。禅問答かい!


5/12 fri.

北の国から永遠のカメラ小僧ミノルちゃんが上京。西荻ランチ。夢飯の海南チキンライス。


タブーコーヒーでもてなす。写の道は長い。何処までも行きましょうお互いの道をね。


オレンジ色〜赤色の電車を乗り継いで西新宿へ。


竹の子ギャラリーは今日も客が溢れてた。ノッチャンとかアーチャンとか知ってる人がいっぱい来てた。


あ。ラフレシアが今日もいる!「本当はトミナリと申します」と、名刺を渡すも最後まで俺のことを「タナカっち」と呼んでおった。


こちらがみんなに「王子」と呼ばれていたマスター。なかなかの人格者と見た。


ヨカッタねえ。ユウカちゃんは人を引き寄せる力を持ってると思うよ。またやってよね。


終電間際の荻窪駅ホームにて。


楽しかったなあ酒が旨かったよ。みんな仲良くやれればいいんだけどな...

一言だけ言わせてもらいたい。被写体への感謝を持たぬ写真は醜悪だ。


そして人生はつづく...