p h o t o D
2 0 0 6

4/17 mon.

ヘンな一日。仕事に行ったら現場のトラブルでいきなりバラシ(撮影中止)。一枚も写真を撮らずに帰って来る。帰りにラーメン屋に入ったら店の前に車を停めるなと怒鳴られた(ラーメンは美味しかったデス)。家に帰ればウェブ上でネチネチと悪口を言われている。別に悪口言われるのは構わないのだがせめて誤解を正そうとメールすればアクセス拒否、書き込みすれば読まずに削除。なんだかなあ...

俺はウェブ上ではできるだけ不平不満や愚痴を言わないようにと心掛けているのだがさすがに今日は不愉快。と言うか悲しい。と言うかやるせない。

ついでに言うとウェブ上(に限らないけど)のコミュニケーションにあちこちで違和感を覚える今日この頃。今日は機嫌が悪い。


4/18 tue.

寝起きを七雪のニコ嬢に襲われる。今日の俺はこんな冴えない顔をしている。

photo by 7yuki nico


夜はアーチャンにホルモン焼きを奢ってもらってすっかり機嫌も直る。お礼に「お守りにどうぞ」と陰毛を一本進呈した。

アーチャンの料理は大層旨いと評判だ。この次は是非アナタの手料理を。


4/19 wed.

ご飯が炊けるのを待っているエリコの肖像。


炊けました。炊きたてのご飯に冷凍保存しておいたこないだの蒼君カレー。これがまた旨いのなんの。


眼鏡をかけると賢そうに見えるよ。エリコ二十歳最後のポートレート。


4/20 thu.

日付が変わり彼女の誕生日になった。この日で十九になったらしい...アホか。


俺達結婚しました(また言ってるよ)。記念写真を撮ろうじゃないか。十九歳の二人。


一応ケーキも買ってきた。こけし屋のケーキでパーティーだ。


眼鏡をかけると賢そうに見えるね。でも二つもかけると馬鹿みたいだよ。


よし今夜はオールナイトでロックンロール、二人きりで踊り明かそうぜとか何とか言ってると...


我が娘まりやが「電車なくなっちゃったの〜泊めてよ〜パパ〜」と突然登場!


しょうがねえなあ。じゃあまたみんなで写真でも撮るか。


新しいお母さんと娘とお父さん。娘もこんなに大きくなりました。


改めてお誕生日おめでとう。仲良くしてあげてね。


それから。何故だかオノヨーコ〜ディスヒート〜あぶらだことガンガン鳴らしながらいつの間にやら酔っ払ってしまったようだ(上の階の住人の方スミマセンでした〜)。


そして人生はつづく...