p h o t o D
2 0 0 6

4/13 thu.

キムちゃんとラーメン。千代作。横浜家系。


キムちゃんとコーヒー。会社の話、音楽の話、カメラの話。


その後コアへ行き、さらにコーヒーと写真の話。此処にはいつも人が集まってくる。


4/14 fri.

ルーガちゃんお久しぶり!あの「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんだ。すっかりオトナの女になっててびっくり。背が伸びてる!今度初の写真集とDVDが出ます。みんなも買ってね。

小出由華ちゃんでした。サインか握手してもらえばよかった...


蒼君がカレー好きの俺のためにわざわざ家から作って持って来てくれた。旨い!プロだね。しかも明日の分まで。明日に向かって食え。


4/15 sat.

遙々ロンドンよりゴママガジン届く。俺の写真を掲載してくれたのだ。しかも森山大道などと並んで。それにしてもやっぱり紙っていいなあ。


府中市美術館へ。恒松正敏の公開制作とトークショーアンドアコースティックライブ。今は画家としての方が有名かもしれないけどこの人のギターが大好きだった。でもそのテンペラ画もその音楽以上に魅力的だ。


鈴木さんとあきちゃんと合流。本を見てもらう。実はゴママガジンではなく「ガンマ」マガジンだったらしい。てへ。


何か色々話した。写真についてとか言葉についてとか南半球についてとか。あとメガネ。


それから二人を連れてまたコアへ。今日も村松さんは延々と語っていた。二時間半喋り通しだった。


4/16 sun.

本日のお客様は黒い靴下の似合う女ルチちゃん。


これがそのゴママガジン、じゃなくてガンママガジン。彼女は凄く喜んでくれた。君はホントにいいコだね。だからスパゲティを作ってあげた(レトルトだけどね)。


そして人生はつづく...