p h o t o D
2 0 0 6

3/22 wed.

エリコと鈴木さんの写真展へ。改めてモノのカタチの面白さに気付かされた。そしてそのカタチの奥にはドラマがあると思う。


雨の中、お台場まで車をぶっ飛ばしてギリギリセーフだった。都心へとんぼ返りしてまた今日もカレー屋を目指す。間に合うかな?


間に合った...

カレーなら毎日でも食えるかもしれないね。今日のディナーは笹塚十号通り商店街にあるM's Curry。

こ、これは絶品だ。しかもライスの大盛り無料という幸せ。


3/23 thu.

一人暮らしを始めてから二十年以上愛用したポットに穴が開いてしまった。ちょっと寂しいな...


ヨッシーの新居へお邪魔して新調したMacをいじらせてもらう。ヨッシーもコンピュータを使いこなす時代になったものだ。


3/25 sat.

魁皇は負け越したら即引退とか言ってたけどついに七勝七敗まで漕ぎ着けた。ガンバレ魁皇。白鵬もいいけど魁皇をもっと見たいぞ。


「西荻の女」アキちゃんが西荻を出て行くことになったので最後に戎のバラ玉を。名物のイワシコロッケも食べときなよ。

私信:金子さん、俺アキちゃんと付き合ってもいいかな?


「旧西荻の女」カオルも合流してタコス屋でホンコンコーヒー飲んだ。新しい髪型がイイじゃないの。しかし会う度に髪型違うな。今度会う時はカレー食おうぜ。


帰り道。ピンクのカーテンにちょっとだけ欲情した。


3/26 sun.

春場所千秋楽。

やった!魁皇が白鵬に勝って大関の座に踏みとどまった。本当に苦しかったと思う。思わず一人で拍手した。

栃東も朝青龍を下して来場所に繋ぐ。そして優勝決定戦。いやあ...今場所は面白かった。


...しかしホントはのんびりテレビなんか見てる場合じゃないぞ。桜もまだ見ずだ。とーちゃんゴメン最近の俺は不甲斐無くて。しかも墓参りにも帰らない親不孝者だ。明日からまた頑張るから。

親父の七年目の命日に。


そして人生はつづく...