p h o t o D
2 0 0 6

3/10 fri. 続き

ホントに鼻ティッシュがよく似合うね。夕飯に食ったうどんがあまり美味しくなかったので機嫌が悪いようだ。


3/11 sat.

スーパーで野菜を物色中。何だか主婦みたいだなあ。


買ってきた野菜を煮込む。ホントに主婦みたいだ。


文ちゃんが大学に合格したってんで今日はお祝いのカレーを作ってみた。ホントによく頑張ったね。


「私達にもカレー食わせてけろ〜」とエリコがさっきまで泣いてたというショウタを連れて戻って来た。旨いうどんを食ってきたくせに。

君がショウタ君ですか初めまして。いつもエリコさんにはお世話になってます。


でもこけし屋のケーキ買ってきたから歓迎しよう。改めて文ちゃん合格おめでとう!立派な大人になってね。

かたやショウタも大学受験したのだが...


それにしても不思議な取り合わせの三人だこと。


終電の時間になって文ちゃんが帰って行った後この二人は朝までいてうちにあった食料を食い尽くしていった。

彼は春から東京に住むらしい。よろしく頼むよ。このおじさんと仲良くしてやってくれ。


昨日のカレーはあっけなく終了したので今夜もまた作っている。好きだなあ。


3/13 mon.

もう三月なのにさっきまで雪が少しちらついていた。


確定申告の帰り。キミタチ確定申告って知ってる?


三日連続のカレーライス。飽きない。今日はりかちゃんが食べに来て旨いってさ。カレー屋さんになろうかな。


衝動的に髪を切ったらしい。


無防備な太腿。今日も寒いし風邪気味なんだから気を付けよーね。


3/14 tue.

ランプちゃんちに遊びに行く。初対面なのに人懐っこいんだからもう。


そして人生はつづく...