p h o t o D
2 0 0 6

3/5 sun.

暗い日曜日。今日は何をしようと思ってたら一本のメールが届く。


京都から東京出張中のリカちゃんが、今から西荻行きま〜すってんでどんぐり舎でお茶。たまにはカフェオレを。


最終の新幹線で京都に帰るというシンデレラと一杯だけやることにして。此処がハンサム食堂だよ。本当に一杯だけだった。


京都は寒いらしいけど気を付けてね。また手紙くれよ。


3/6 mon.

今日は関東で春一番が吹いたらしい。


3/7 tue.

酒の激安店でビール(のような安酒)を買い込んだ時に駐車場で見た空の色。


エリコがタイで犬に襲われて壊したカメラを修理に出してからコアへ。十四週連続週替わりで展示を入れ替えるというグループ展をやっている。これは毎週行かないとね。


村松氏の言葉「猫は飼ってるんじゃない。勝手に住み着くんだ。猫がいるってのは居心地良さのバロメーターなんだ」に俺は感銘を受けた。


そして人生はつづく...