p h o t o D
2 0 0 6

2/24 fri.

昨夜はオリンピックの結果が少し気になっていたけどとても起きてられなかった。で、チェックアウトするとこういう結果になっていた。凄いな...おめでとう。


旅の疲れからかエリコは一日中寝てた。


2/25 sat.

夕方家を出る。世の中がはっきりと見えないこの時間帯の色が好きだ。


大江戸線に乗ってロッポンギへ。


地下鉄で見かけたインド美人(写真はイメージです)。


にっかつロマンナイトVol.2

ニューオリンズジャズファンクというものの生演奏を初めて聴いたんだけどカッコイイよ!ダイナミズム!自然にカラダが動く。しかも今日はストリップショーのおまけ付き。踊り子はご存じ七雪ニコ嬢。生演奏の「タブー」で踊るストリップなんて鳥肌もんだったよ。メンバー全員が「今日はみんなでセックスしよう!」って感じで演奏したんだって。イイねえイイねえ...そうでなきゃ!

写真は公約通りニコちゃんとの共演を果たしたソプラノサックスのにっかつさん。


にっかつさんに一枚撮ってもらう。

今日は基本的に撮影禁止だったので写真はこれだけ。もっと見たい人は本日のオフィシャルカメラマンノッチャンのらうんじへゴー。


走り屋のカマタ君のクルマでアーチャンと一緒に送ってもらって帰宅。ん?何だかこの二人ラブラブだぞ。


2/26 sun.

家の鍵を置き忘れたエリコ舞い戻る。今日は朝から冷たい雨。初めてのキムチ鍋に挑戦。

誤って皿を床に落として肉をダメにしてしまいしょんぼりしてたら「叱られた小学生みたいですね」と言われてしまった。


さらにしょんぼり俺の情けない話などを聞いてもらう。生きることはやるせない。君はどう生きるの?君の話ももっと聞かせてよ。もう泣くなよう...


そして人生はつづく...