p h o t o D
2 0 0 6

2/17 fri.

先日古着屋で買った五千円のコートを着たセルフポートレート。

帰りの地下鉄の乗り換えは難しくてなかなか西荻へ辿り着けなかった。


2/18 sat.

再びギャラリーコアへお邪魔。主宰者の村松氏は久しぶりに見たセクシーなおやじ。非常にいい歳の取り方を...ヤバいヤバい惚れそうになったよオトコなのに。


今日もコーヒー五六杯お代わりしてギャラリーを出たのは零時を回っていた。此処は客がいる限り開いているようだ。素晴らしい。


2/19 sun.

早起きして写真展を二つ回ってから柳小路の昼市で真っ昼間からタイビールなど飲んでみた。お馴染みの西荻家族らと。


泣ぐ子はいねえか〜泣ぐ子はコワいヒゲのおじさんが写真撮っちゃうよ〜。


去年の忘年会で会ったルチちゃんと改めて二人きりでお茶。写真集を買ってくれた。いいコだなあ。


お互いに時間があったので夕飯でもご一緒しましょうとまたあのホルモン屋へ。あまりの旨さにご機嫌の彼女は「こんなこと人に話すの初めてですよ〜」みたいな話をべらべらといっぱい話してくれた。続きを今度またね。


2/20 mon.

また雨だ。雨の日はいつもより街が綺麗に見える。だから雨は嫌いじゃない。


そして人生はつづく...