p h o t o D
2 0 0 6

1/29 sun.

田舎から出てきためんこい女の子とハチ公前で待ち合わせ。


渋谷の美蕾樹にて青木典子さんらが参加するグループ展。絵のことはよく分かんないけど面白かった。

遠い昔の音楽仲間も出展していたりして偶然の縁にちょっとびっくり。


典子さんは五月に此処で個展をやる。またこのへんてこな絵を観に来ますよ。


お次はたっくん達のグループ展「7」を観るために我が思い出のルデコへ。


若い人達も頑張ってるなあと思ったら俺より年輩の方もいた。マリオさんの自作レンズその名もマリオゴンを借りてマリオさんを撮影。鏡胴が布でできているためピント合わせが非常に難しい。


たっくんもこんなんなっちゃったよ。ゴメン...


みんなそれぞれに写真を楽しんでるなあと思いながら夕飯は何にしようかと悩んだ末つけ麺に決定。


ブルセラショップに寄るも何も買わず。


西荻駅に降り立つと目の前に高級そうなカメラをぶら下げた男。あれ?ステレオさんじゃないのかな?

最近ホルモン屋が新しくできたのでちょいと一杯のつもりで寄ってみたらかなり旨いじゃないの。本日二回目の夕食。


エリコはもうじき遠いところへ行ってしまう。日程を繰り上げて豆まきを。


家の前の道路で豆まきしてたら人に見られる。ちょっと恥ずかしかった。


1/30 mon.

約束のかつ丼。相変わらず旨いね。しかし君の食いっぷりには毎度惚れ惚れするぜ。


遠くに行っても俺のことを忘れないでくれよ。元気でな。


1/31 tue.

外は雨。お昼のサスペンスドラマ見ながら遅い朝飯。こんなんじゃダメダメだよね。


無性にラーメン欲する時ってあるよね。そういう時は山ちゃんの味噌ニンニクラーメン。ゆで玉子乗せたら完璧だ。


マサシは裸族だ。いつ行っても裸だ。でもゲームやらせたら相当上手いらしい。そんなこととは関係無く一月は終わる。


そして人生はつづく...