p h o t o D
2 0 0 6

1/26 thu.

二人だけの出版記念祝賀パーティーということで蟹を食う。彼女は寒い寒いと言ってコート着たままベッドから出てこない。


1/27 fri.

優織ちゃんの球体関節人形展「鍵盤とリボンとダイヤモンド」。


彼女は大学時代の後輩なんだけどこんなに立派な大人になった。しかしいつの間に人形作りを!?


人形達の背景や人形に込めた想いを説明してもらう。なかなか論理的だった。


しかし女は永遠に少女だと思う。


同じく大学時代の後輩ナオミちゃんと合流してキクマ先輩邸。久しぶりのカナタ君。


またまた可愛らしい少女の登場で一瞬にして恋に落ちた...かもしれん。


カナタ君の弟ヒビキ君。岡本太郎に似てやしないか?ちょっとだけだけど。


キャッチボールで彼女のハートもがっちりとキャッチしたことを確信。帰り際には結婚の約束をしたようなしなかったような。


1/28 sat.

まだまだ雪が残っているよ。


猛烈に駄菓子食いたくなっておばちゃんの店に行きガキ共に混じって買い物した。


その駄菓子を土産に金子アンドジョージの新事務所へ。まだ殺風景だね。みんなで美味しい豚かつ食いながら食べ物の話で笑ったりした。今日も寒いね。


そして人生はつづく...