p h o t o D
2 0 0 6

2006 1/1 sun.

あけましておめでとう。「年が明けちゃうよ〜きゃ〜どうしよう〜!」と言いながら何故かエリコは鼻ティッシュで逆立ち。今年最初の写真はこんなんだった。2006年もよろしく。


昨夜はギリギリまで大掃除して、格闘技観ながら鍋。年が変わってから蕎麦を茹でて食う。


お屠蘇(のようなもの)で乾杯。まずは健康に過ごせますように。


近所の松庵稲荷神社まで初詣。しかし今年の冬は寒いね。


今年は戌の年。どんな年になるのでしょうか?


この神社は気前が良くてお屠蘇、甘酒、福引き豆などの振る舞いがある。福引き豆で当たりが出た。景品はサトシの里芋!


火を見てるとココロが落ち着くよね。


暖かいし。甘酒も美味しくてお代わりした。ぼかぁ幸せだなあ。


夜は毎年恒例のH宅新年会。家族があるのはいいよね。


韓国から帰国中の大先輩Oさん。本場のマッコリ飲ませてくれた。


1/2 mon.

エリコがお雑煮(のようなもの)を作ってくれた。白味噌仕立ての雑煮は初体験だった。


その夜、健康にだけは自信のある俺にしては珍しく寝込んでしまった。何か悪い病気かもしれない。


そして人生はつづく...