p h o t o D
2 0 0 5

12/17 sat.

9colors 5th day...

朝、目覚めると誰もいなかった。昨夜の出来事は夢か?サクラちゃんに見送られながら歩いてギャラリーへ。


ふう。金子さんが煎れてくれたコーヒーを飲みながら。彼は毎日俺にコーヒーを煎れてくれる。優しいね。


不気味な笑みを浮かべる安藤さん。今最も危険な男だ。


さとこちゃんこんにちは。久しぶりだったけどずいぶん大きくなったねえ。またラーメン食いに行こ。


か、カワイイよこの子は。お菓子で釣って色々聞き出した。名前はフミカちゃん。どうやら複数の男がいるらしい。


ホントにカワイイんだからもー。でも大学の後輩ヒドが彼女の父親だった。嫁にもらえないかな。ダメ?


マリエもずいぶんキレイになったもんだ。いつの間にかこんな素敵な彼氏まで作っちゃってさ。


ハナノッチャン。二人は仲良し。いちゃつき過ぎなのよもー。


結婚式帰りでおめかししていたニンニンとはもう十二年以上の付き合いだ。初めて会った時にはまだハナタラシだった。大きくなったな。ふ。


青柳君もずいぶん大きくなったねー。いわゆるオーロラの人だ。彼もつい先日まで大阪のあのギャラリーで個展をやっていた。八津谷君とは結婚するらしいよ。


アミダカメラ渡邊さん。その正体は某SM雑誌の編集長。


豚骨男のY。そしてその正体は...決して口にしてはならないのです。


しえるちゃんの後ろで間抜けな顔してるのが金子さん。


うみんちゅのちさと姐さんはいつ見ても朗らかだ。


銀座の女りこちゃんは若い男を二人はべらせてやって来た。


やっと会えたよ〜グッちゃん。でもゴメンね〜今一瞬幽体離脱していて君の声が遠くなってた...


Yの陰謀でやっぱり最後は豚骨ラーメン。そう俺達の血の半分は豚骨スープでできているのだ。りこちゃんの血は...何だろう?


そして人生はつづく...