p h o t o D
2 0 0 5

12/16 fri.

9colors 4th day...

週末の今日は忙しくなりそうな予感。夜にはイベント付きパーティーもある。


玻璃ちゃんが約束通りにまた愛知から来てくれた。この子は俺の去年今年の写真展に全て来てくれた。でも今日は先月大阪で見られなかったニコちゃんを観に来たらしい。ニコちゃん観たら元気出ると思うよ。


バックヤードにてくつろぐジョージと。彼はとってもいいヤツ。ただ少しガンコなのが玉にきずだけど。

※ジョージとは岡本さんのことです。日本人です。


二度目ましてのこもちゃんも差し入れありがとうね。初めて会った時は和服だったからずいぶん印象が違うよ。


これはこれは。今回の撮影用にベランダを提供してくれたキクマさん一家だ。長男のカナタ君に「女の人の裸は好きかね?」と聞いたら「別に!」と言ってたが...


初めましての落下さんは何で落下さんって言うんですか?

そろそろパーティーが始まるみたいですよ。


さちこ一家も総出でストリップを観に来たらしい。一家でストリップとはまあ何と素晴らしい。


実はパーティー前からちょいと一杯引っかけていてイイ気分になっとったもので、この辺あんまり記憶が無かとです...


でも君達のことは憶えてる。りんりんとつぐみちゃんだよね。


ヌードとニンプのコンポジション。

りんりんもいよいよ来月には力士...じゃなくてママになる。腹を触らせてもらったら意外と硬かった。マジでバスケットボール入れてんのかと思ったよ...


10th color/10th eros

とかなんとか言いつつへらへらしてたらニコちゃんのショーがいよいよ始まった。場内は心地よい緊張感に満ちてゆく。

これは単なる余興ではないのです。


そして人生はつづく...