p h o t o D
2 0 0 5

11/13 sun.

gimme mo' tour 7th day...

ハジメマシテのニシオケイスケさんとユカちゃん。二人は今日結婚したらしい。あれ?違いましたっけ?ニシオさんはいいヤツだった。ユカちゃんは俺と同郷だった。


昨夜はギャラリーに泊まっていったしえるちゃんも帰って行く。東京でまたね。


セイマちゃんは博多からのお客様。かつての俺の音楽仲間と結婚したらしい。明太子バーを持って来てくれた。


終始ニコニコと笑顔のキレイな一沙ちゃん。どうですか?人生ってまだまだオモシロイよね。


この男は凄いぞ。たまたま通りかかって入ってきてニコちゃんと意気投合、そのまま約十時間飲み続け結局ギャラリーに泊まっていったオクダ君。しかも藤さんを延々口説き続けてフラれてた。


俺の大好きなハルちゃんも来てくれた。もっとゆっくりしていけばいいのに...


しかしめっちゃ盛り上がってるやん。


解説。「あたいはいんらん」「ずるい」「のんけ命」などと書かれています。


ケンジ君はもちろん今日も来た。


カフェママの藤さんもホントにお疲れさんでした。今日はだらだら飲もうね。


そしてその藤さんを口説き続けるオクダ君でした。


しかしニコちゃん今日も発情しています。何なら追加公演やればいいのに。酔っ払ってるからダメか...


ニコちゃんが八津谷君に宛てた手紙。


エリコもいつの間にか友達の金太郎を連れて来て飲んでた。


藤さんとニコちゃんはすっかり仲良しだ。そんな二人のベッドシーン。


何だか楽しそうだなおい。


それにしても寝泊まりできるギャラリーっていいね。


下に降りると八津谷君はこんな感じだった。オツカレサンでした。


この写真は俺が二階で寝てる間に誰かが撮ったようだ。オクダの仕業だな。そういえば階下からずっと賑やかな声が聞こえてた。


そのオクダ君も朝早くに帰って行ったようだ。また会えるといいねえホンマに。


俺が目を覚ますとちょうどニコちゃんも出ていくところだった。また東京でな。


そして人生はつづく...