p h o t o D
2 0 0 5

11/12 sat.

gimme mo' tour 6th day...

あんこまんと朝食を。君にはミルクをたっぷり入れたコーヒーを。


上田仁さん一家が来てくれた。家族っていいもんですね。


でも娘さんはなかなか俺に心を開いてはくれない。こんなにお茶目なボクなのに。


よし。おじさんとカメラ対決だ。


この怪しいおじさんはお久しぶりの青木さんだ。しえるちゃんも東京から駆け付けてくれた。


こたつねこさんは二度目のご来場。壁のポラはめっちゃおもろいで。


楽しそうな匂いを嗅ぎ付けてエリコも堪らずやって来た。ピン子の妹タッキーまでやって来たよ。


カフェママの藤さんも今日は一日中いてくれた。


週末の夜はだんだん賑わってきたぞ。


ところでこのカフェはニコちゃんの楽屋も兼ねている。つまりメイク風景から丸ごと観賞できるって訳。


みんなもの凄〜く興味深そうに見入っていたね。ザ・化ショー。


今夜の前座はエリコのわんわんトークショー。


それではエリコアンドタッキーのショーをお楽しみください。


開演直前のニコちゃん。今夜もガツンとキメておくれよ。


七雪ニコ特別興行楽日のステージ。彼女は全身全霊を賭けて踊る。


そしてオナニーを見せる。彼女のストリップには色んなものが詰まっている。それは決してエロスだけではない。


彼女と俺を繋ぐキーワードは「リアル」なのだと思う。それは俺にとって必要なもの。


もっとたくさんの人に見てほしいと思う。女性にももっと見てほしい。きっと胸に響くものがあるはずだ。


この企画が実現したことを本当に嬉しく思っている。


今回最後のポラロイドショー


観に来てくれてどうもありがとう。


脱ぎたがりの出原紫門さんには特別大サービスのタッチショーを。


おしまいです。本当に本当に俺はもう胸が一杯でした。


みんなが帰ってから二階を覗いてみると案の定ニコりん泣いてたよ。彼女は毎回楽日には必ず泣くらしい。


たまたまやって来たエリコがもらい泣きしてそれを見たニコりん大笑い。


も〜やだあの男〜撮るなって言ってんのに〜とか何とか言ってますけど。


今日は最後なのでニコちゃんも飲んだ。ケンジ君はもちろん今日も来た。


酔っ払っちゃったよねえ。いやあ無事に終わりましたよー。


ホントにお疲れさん。もう今日はベロンベロンで発情しまくってますね。七雪ニコはいんらんです。そしてこの街にはブルースがよく似合うと思った。


そして人生はつづく...