p h o t o D
2 0 0 5

11/10 thu.

gimme mo' tour 4th day...

此処は肩揉みのサービスもあるカフェなんですよ。写真が大好きなマサミさんようこそいらっしゃいませ。


中崎町界隈では有名人らしい。人呼んでグランパ。撮影用小道具のこのグラスをいつも持ち歩いていると言う。しかも被写体は若い女性とのこと。う〜んさすがワカッテいらっしゃる。


この女性も凄い!何と自分がその中に入れる箱カメラを自作して撮影をしているという由辺田喜さん。今度撮影を是非ご一緒させてもらいたいものです。


比奈さんもまた観に来てくれた。あーでもないこーでもないと色々な話。


ポラマニアのマチコちゃん初めまして。ところでコーヒーとケーキも旨いでしょ?コーヒー豆は西荻窪どんぐり舎の自家焙煎豆。ケーキは藤さんの手作りなんですよ。


七雪ニコ特別興行第二夜。今夜もまた瑞々しい踊りを披露してくれた。初日とは違う演目。


あんこまんもさあどうぞどうぞ。個人的にはこのポラロイドショーが非常に楽しかったです。


もちろんニコりん直筆のサイン付き。


さあアナタも嫌がらないでネ。


いつの間にか八津谷君がセーラー服を着ていたのでした。意外とノリがいいんだから...


ご挨拶。ヤツタニさんたらパンツ見えてるわよ。やーねぇもう。


ストリップマニアのミスターブーさんこたつねこさん。今日は色々と教えていただきました。これからも七雪ニコを応援してあげてくださいな。


ギャラリーに戻ってこれはニコちゃんが比奈さんに説教しているところ...ではないです。

比奈さん自身今日はネイキッドになったらしい。


そして人生はつづく...