p h o t o D
2 0 0 5

11/1 tue.

「俺はただお前とやりたいだけ」ニコりんの好きな言葉。

9colorsの最終ミーティングにて。


帰り道。少し酔っ払ったジャージのお姫様が道端で踊り出した。


するともう一人のお姫様が現れて一緒に踊り出した。


いぇい。いいねえいいねえ。気を付けて帰ってくださいね。


11/2 wed.

ハルーキーの写真展を観にルデコへ。とにかく写真がいっぱいあってでっかくてビックリした。


何故に貴方はそんなに突っ走っているのですかとインタビューしてみた。


その気迫が何だか凄いよなあとちょっぴり思いました。


ルデコさんよ来月はアタシもお世話になるから待っててね。


11/4 fri.

最後の暗室作業を終えた頃エリコが差し入れ持って手伝いに来てくれた。疲れ果ててた俺は「玉手箱を開けた浦島太郎みたいですね」と言われてしまった。


青柳君にも色々手伝ってもらってようやく全ての準備が整いつつある。ふうあと一息だ。


いやあ、ホントに色んな人にお世話になりました。


ミキちゃんも帰って来たので美味しい中華を一緒に。


金子さんにもお世話になった。今回のために借りていた秘密兵器を返しに行ってしばし写真談義。


それからユウカちゃんにも感謝。コレは彼女からの沖縄土産のたばこセット。

いよいよ大阪が視界に見えてきた。


11/6 sun.

...と思ったらまだまだやるべき仕事が残っていたヨ。あと少しだから待ってろよ大阪。


そして人生はつづく...