p h o t o D
2 0 0 5

10/22 sat.

エリコが「旨い魚食わせてけろ温泉連れてってけろ」とうるさいので「裸を撮らせてくれるんならいいよ」と答えた。よし決まりだいざ伊豆へと向かう。

※以下風景写真はだいたい彼女が撮影。


海が見えたよ!彼女は旅のしおりまで作ってきちゃってハイテンションでずっと喋りっ放し。


今回の旅の目標:

俺:海に行ったら魚を一匹捕まえる。それと記念写真をいっぱい撮るぞ。

エリコ:温泉に最低三回は入るぞ。んで刺身をたらふく食うのだ。


10/23 sun.

結局温泉には四回入った。昨夜の夕食に出た刺身もサイコーだった。混浴風呂ではヘンな外人と仲良くなった。それから明るくなるまで写真撮ってた。


六時に寝たのに八時には叩き起こされて朝食を。でも旨かったので残さず全部食べた。ご飯のお代わりは四杯。


食後に温泉入ってもう一度寝る。何というシアワセ。


出発の時間。旅立ちのピアノ。


伊豆観光の女。洞窟みたいなところ。


大きい石や小さい石がたくさんあるところ。


或る人はUFOの秘密基地だと言う。


この場所は気に入ったかね?


それからちょっとだけ砂と戯れたりして。


道端に夏の忘れ物ひとつふたつ。


今回の締めくくりは夢にまで見た金目鯛の煮付け。最後にようやく食えてよかったね。


そして人生はつづく...