p h o t o D
2 0 0 5

9/12 mon.

吉田さんがうちに遊びに来た。後ろにいる美女は誰だ?


9/13 tue.

夕方、洗濯したシーツを干そうとしたら月が見えた。


9/14 wed.

そう言えばこないだ歯磨きしてたら勢い余って歯ブラシを鼻の穴に突っ込んで鼻血を出したんだった。久々の鼻血は懐かしい味だった。そして秋。


今度の写真展用の撮影を始める。通りがかった稲荷神社で秋祭り。


実は秋が一番好きな季節だ。


9/17 sat.

ユウカちゃんと一緒にメグちゃんの写真展を観に行く。みんなそれぞれの写真を楽しんでるね。


それからデザインのお勉強を少々。オマエの生き様をデザインするんだ(意味不明)。


9/19 mon.

またまたゆうちゃんが西荻襲来。


今回はいくつか連れてってほしいところがあると言う。


まずは青柳圭介写真展「花と声と」へ。写真なかなか上手いよねえ。


でも圭介ちゃんは犬と遊んでたヨ。


終わってからみんなで食った竹の子の釜飯が絶品だった。


みんなで乗れば怖くないよね東横線。一人だとちょっとだけ怖い。


どうだった?彼女の東京での第一夜は更けてゆく。


そして人生はつづく...