p h o t o D
2 0 0 5

9/1 thu.

今日から九月。そして俺は小さな小さな旅に出る。


中央線の車窓から。


スーツ姿のユウカちゃん。網タイツの足を組み替えた時、パンツを穿いていなかったと思う。


何だかよく分からないけど俺に謝りたいことがあると言ってやって来た。謝られてもやっぱりよく分からなかったけどそういうことならとまた飯を奢ってもらう。


とにかく彼女はスッキリして帰って行ったようだ。俺はと言えばお腹一杯でご機嫌だ。


9/2 fri.

部屋には俺の夏の抜け殻がある(意味不明)。


エリコには甲子園球児の弟がいる。だから彼女の家には電気バリカンがあるのだ。


そういう訳で彼女に散髪してもらうことに。まずは飯だ。坂本屋のかつ丼だ。


思い切っていっとくれ丸坊主にしておくんなせえとオーダーしたのだが、


真ん中は残した方がいいですよと言われて昔のパンクスみたいになっちゃった...こんなんでいんでしょうか?


9/3 sat.

仕事が一つキャンセルになったのでルデコに下見に行ったらエリコが「ホンマタカシがいる!」と言うので見てみると...アレはホンマタカシじゃないよ!

※ホワイトバランスを間違えてます。


そして人生はつづく...