p h o t o D
2 0 0 5

8/10 wed.

夜の首都高を船橋までぶっ飛ばす。今日はニコちゃん大宝での楽日なのだ。間に合うか?急げ急げ。


間に合った。という訳で無事に舞台を終えたばかりの七雪ニコと遅い夕食そしてコーヒー。お疲れさんでした。


ストリップ大好きのユウカちゃんの姿も客席に発見。女性客は君だけだったから踊り子さんにもお客さんにもいじくられまくりだったよね。そんな君を他人のフリして眺めてるのも楽しかったよ。

で、二人は仲良しなのだ。裸族達。


さすがにニコちゃんもお疲れのご様子。ずっと踊り続けてた訳だからね。まあコーヒーのお代わりでもどうぞ。


天使のような彼女を天使と一緒に撮ってみた。


ついでに天使のような俺も一緒にユウカちゃんが撮ってくれた。


8/11 thu.

昨夜はうちに来てもらい一緒に朝まで酒を飲んだ。彼女は少し泣いた。楽日には必ず泣くのだと言う。ずっと朝までストリップの話をしていた。

そして今日は西荻ぶらり旅。まずは西友でソフトクリームを。


ソフトクリームは公園に着く前に完全に溶けてしまう運命だ。


夏の公園には蝉の声が充満している。


昼間の公園で缶ビールを飲んでると俺も大人になったものだなあと思う。すっかり気持ちよくなって昼寝してしまった。


夜はロンドンコーリングに誘われて定食屋その名もロンドン(キャバレーではない)へ。


そして人生はつづく...