p h o t o D
2 0 0 5

7/30 sat.

こないだ里佳ちゃんからもらったパッションフルーツを朝食のデザートに。何だかもの凄くエロチックな食いもんだなおい。


原宿デザインフェスタギャラリーに行ってみたら知った顔がいくつかあった。


真希ちゃんサクライさんそしてユキトさんによる三人展を開催中。


写真展って何て言うかいつも色々考えさせられる。写真って撮ったその後が難しいんだよな。何をどう見せたいのかという話なんだけど...


でも何はともあれ撮るのは楽しいよね。ね、大石さん。


展示して初めて分かる事も多い。ね、アオヤギ君。真希ちゃんももっともっといっぱい撮ってまた見せてちょうだいよね。


カメラ好きが集まるとついつい撮影会になってしまうのです。スミマセンねえ人の写真展なのに...


大変失礼しました。真希ちゃんサクライさんに別れを告げてギャラリーを出る。これからもよろしく。


で、この面子でお好み焼き食ったりコーヒー飲んだり。そして何故かこれからボウリングやろうという話に。


原宿駅ホームにてボウリングの手ほどきをする大石広和。


で、やって来ました本日オールナイトの笹塚ボウル。


試合の結果は...何と言うか、まあ、その。


この顔を見れただけでも来た甲斐があったと言うもの。それにしてもミキちゃんは不思議なボウリングをする。


大石宅をちょっくら訪問することに。


お邪魔してまーす。


実は眼鏡美人だったミキちゃん。


この酒はヤバい。ほんの少しだけ味見程度のつもりだったのに。極楽へと急降下。世界がすっかり楽しくなってしまった。


そして人生はつづく...