p h o t o D
2 0 0 5

7/8 fri.

そう言えば今年はまだ紫陽花を撮ってなかったな...

時として大切なものを敢えて撮らないこともある。今日はそういう日だった。


7/9 sat.

横顔の素敵な鈴木光雄さんを訪問。個展を開催中。


エリコは鈴木さんのことを「アイラビューダディー」と呼んでいたよ。彼女の質問に一生懸命答えているダディー。


みんなで食事をしましょう。う〜んマンダム。


なんかずいぶん色々な話をしてしまいましたね。コーヒー何杯お代わりしたことやら。


この二人には共通点が多い。ヒゲ、メガネ、写真、元ロックンローラー。しかし何かが違う...

これは鈴木さんがレフ板の使い方を指導しているところ。


みんなで茅ヶ崎の海で朝まで踊ろうと決意して車を出したがあまりの大雨のため途中で断念。引き返した。


コーヒーもう一杯だけ飲むことにして。花を愛でるオトコ鈴木光雄さん。


7/10 sun.

爽やかなはずの日曜の朝。食った覚えの無い目玉焼きの写真が。俺もいよいよキてしまったのか...

それにしてもいい焼き具合だ。


7/12 tue.

煙草が切れた。近くの自動販売機まで買いに出かける。


つまり今日はひねもすのたりしているということ。


みなさん初めまして、冨成鉄と申します。東京は西荻窪というところに住んでます。


今日はホントにヒマなんだな...と思っていたら、


喧嘩中だったアキちゃんに呼び出されて一緒に飯食って仲直り。ゴメンね、いえいえこちらこそって訳でカンパ〜イ。


そして人生はつづく...