p h o t o D
2 0 0 5

7/2 sat. 続き

うーんドキドキしたぜ。芸術だとか何だとかそんなん別にどうでもいいよもう。


ノッチャンユウカちゃんも目撃者だ。ユウカちゃんも濡れたんだって?


そしてみんなでお茶アンド飯。今日は専門用語をいっぱい覚えてヨカッタねノッチャン。


今日は痴漢電車はヤッテマセンからねっ。


7/5 tue.

看板のカワイらしさに惹かれてつい入ってみたらかなり騙されたみたい。横浜にて。


7/7 thu.

蛇の店。オトコのための店。再び横浜にて。


ショーウィンドウの中の織姫。何処にも行けない織姫だ。


横浜曙町あたりをぶらぶら散策。


路地には何者かが潜んでいる。此処は官能の街曙町。


七夕の夜を待つ空は素晴らしい色を見せてくれた。


時速百二十キロで空が流れていった。ニンニクラーメンの香りと共に。


そして人生はつづく...