p h o t o D
2 0 0 5

4/6 wed.

モロッコ帰りのmmちゃんが繭ちゃんと一緒に我が家へ。


お土産をくれたヨ。課題だった砂漠でのセルフヌードも見せてくれた。楽しかったみたいでよかったよかった。


我が家に残っていたマロニーちゃんを使い切ろうとまたもや鍋。デザートにはアップルパイが控えておった。モロッコ話に繭ちゃん大受けの様子。


今回はキムチ鍋だったけど美味しかったね。今日もまたとりとめのない話をいっぱいしたような気がする。そしてマロニーちゃん、実はまだ残っているのです。


そうかそうか最後の春休みだねえ...あ、朝方にまたヌードな俺を撮られてしまった。


4/7 thu.

去年から行方不明になっていたミオちゃんが唐突に現れたので一緒にじゃがいも食べ放題コーヒー飲み放題のもうやんカレーへ。案の定食い過ぎた。


腹ごなしのために歩いた新宿中央公園では桜が満開。そうか花見の季節だったのね。桜と高層ビル群は何かヘンな感じ。


歩道橋の灯りで少しだけ撮ってみた。


久しぶりにマッコリでも飲もうという話になり韓国広場経由で我が家へ。少し酔う。目が覚めると隣で寝ているはずの彼女はまた行方不明になっていた。


4/8 fri.

ストリップなるものにドキドキときめていたあの頃...今は昔。俺もオトナになった。


最近実はまりやちゃんに魅せられている。実体の無い妖怪みたいな女の子だ。彼女は写真撮るのがめちゃ速い。俺はいつも気が付かないうちに撮られてしまうのだ。そんな彼女だが電車に乗る時は子供料金で乗るらしい。


4/9 sat.

うちの最寄りの桜もついに満開に。とうとう春が来たのだな。


西荻駅前の飲み屋街に日が落ちてゆく。そして俺は夜の街へ。


そして人生はつづく...