p h o t o D
2 0 0 5

4/1 fri.

唯ちゃん「マックかモスバーガーでお昼食べましょうよ」と言うけど、どうせなら東京の旨いもん食ってけよという訳で喜楽のラーメンを。唯ちゃん「コレめっちゃ旨いやん!」


いい天気だったので東京中をドライブしてから彼女を東京駅まで送り届けた。またね!桜はもう少しみたい。


その後銀座に死体写真を観に行く。実は結構好きなんです。彼の写真はパンクだ。ハードコアパンク。それでいてアートだ。


実は今、車検のため代車に乗っているのだが左ハンドルなので怖くて怖くて。


4/3 sun.

腹が減って死にそうだと言うとエリコがピザを持って来てくれた。君、結構いい奴だな。


そんで唐突に始まるリカちゃん遊び。


それから俺の自慢のホクロ毛。最近増えた。


このいたずら娘が。


でも今日は貧乏な俺に二百円貸してくれたから許してあげよう。


4/4 mon.

桜はどうだろう?と井の頭公園まで行ってみた。


まだほとんど咲いてなかったけど案の定人間はたくさん。


気持ちがいいので池を一周した。ちょっとだけシュールな景色だと思った。


これは桜ではない。何だっけ?


夜汽車に乗って何処かへ行きたくなったりもしたがとりあえず今日のところは焼きとうもろこしを食おうと思った。


そして人生はつづく...