p h o t o D
2 0 0 5

3/27 sun.

朝陽を浴びる頃、逆にヌードな俺を撮られてしまった。


女には深くて暗い穴がある。そしてそれはカメラにもある。言ってみたかっただけです。


3/28 mon.

アオヤギ君ちに行ったらカワイイ居候がお茶を煎れてくれた。


ミキチャンて言うんだっけ?俺はテッチャンと申します。


悪いけどちょっと借りていくね。あ、ミキチャンじゃなくてカメラだよカメラ。


帰りがけまた博多ラーメンを食っている。今日はキャベツを乗っけてみた上馬のまるきんにて。


3/29 tue.

俺はラーメンばっかり食っている訳じゃないよ。たまにはお洒落なイタリアンランチだって食うのだ。カプチーノも付けてみた。


でも夕飯は近所の中華料理屋で酢豚定食。まあまあだった。食べ物にあれこれ文句言うのは本物の男じゃないよね。


3/30 wed.

九州男児のYよ、オマエは本物の男なのかな?





おまけ

ユウカちゃんが撮った俺(3/27追加分)。


そして人生はつづく...