p h o t o D
2 0 0 5

3/15 tue.

博多ラーメンも美味しいけど渋谷喜楽のラーメンも美味しいよ。今日は五目ワンタンメンにしてみた。


ユキコちゃんにチョコのお返しの究極プリンを渡す。俺は本来ホワイトデーは認めてないんだけどね。彼女もカメラに夢中な今日この頃。


3/17 thu.

先日W出版のお二人に「めっちゃ旨いホルモン屋がある」と教えてもらったので早速キムちゃんとその店に行ってみたら何とそのW出版の二人がいて、しかも「コブクロ最高!」と言って俺に食べさせてくれたよ。

高田馬場とんちゃんにて。


またコイツが「終電なくなっちゃったの〜泊めてけろ〜」と言ってやって来た。


俺のメガネとヒゲを羨ましがるのでちょいとプレゼントしてやった。


3/18 fri.

銀座まで行ったのだが目にした景色はコレだけだったヨ。


絵しりとり仲間の繭ちゃんにチョコのお返しの辛子明太子ご飯をご馳走。その後もちろん絵しりとりそれから音楽の話。気が付けば朝になっていた。今日は「肉まん」で俺の負け。ちなみに俺は「ちんこ」を四回書いたらしい。


3/20 sun.

遠方より朋来たる。山本さんが日本酒をぶら下げて俺に会いに来てくれた。とても人の良さそうな人で俺を持ち上げるので目のやり場に困った。彼のモデルの奈那ちゃんは大層立派な胸をお持ちでこれまた目のやり場に困る。

西荻窪風神亭にて。


3/21 mon.

昔の同僚の大槻が突然真っ赤なホンダのスポーツカーでやって来た。元気そうじゃないか。


3/22 tue.

冨成鉄写真展@我が家のトイレ。また今年も写真展やりたいなあ。誰かスポンサーになってください。


3/23 wed.

鴉を見るのはかなり好きだ。飛び立つ瞬間を撮ってやろうとずっと狙っていたが根負けしてしまった。俺の完敗だ。


そして人生はつづく...