p h o t o D
2 0 0 5

3/14 mon.

昼過ぎにゆっくり起きて繭子と国体道路をのんびり歩き天神へ。まずはフィルムそれから辛子明太子を買ってからまたトモアキーニと彼のオススメの珈琲屋で合流。


すっかりカメラおやじとなり果てる。でもココのコーヒーは旨かとよ。


コレコレ!コレはまた凄い。まさに官能のコーヒーだよコレは。ぬ、濡れるねっ!


三人で濡れ濡れになる。さあ、そろそろ別れの時間だ。


ホントに色々ありがとう。また来たいよう。紙カツにバラ玉に屋台のラーメンに官能コーヒー...そして博多娘は情が厚い。


天神地下街で二人に見送られて福岡空港へ。また会えるよな〜バイバイ!


予約便にギリギリ間に合ったのだがわざと一便遅らせて、一人最後のラーメンをすする。明太子ご飯も付けてみた。


さらば博多よ!きっとまた来る。アイルビーバック。


うとうとしてたらあっと言う間に着いちゃったよ。東京だよおっかさん。


そして人生はつづく...