p h o t o D
2 0 0 5

2/17 thu.

伊豆で日本一早い花見を。ついでに秘境の整体師のところへ行って曲がったココロを治してもらう。


2/18 fri.

途方に暮れ「わたしはカモメ」と歌いながら歩いた。


2/19 sat.

第二回もんじゃパーティー。前回は眼鏡男四人での会合だったが今回は女子の参加も多く合コン?みたいな。


ハジメマシテのまりやちゃん。アンドひとみちゃん。人見知りすんなよ〜。


一通りもんじゃの焼き方を指導した後デザートのあんこ巻を焼いてくれたのはもんじゃマスター。


あんこ巻にアンズを入れるとさらに旨いのだよ。


蠍座の女ももんじゃ焼きには目がないらしくて「そうよワッタッシは」と歌いながら遅れてやって来た。


それにしてもさあまりやちゃん、君オモシロイね。何かもっと喋ってよ。そんなに俺を見つめるなよ。照れちゃうじゃんか。


あ、また撮られちゃったし。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去りもうおうちに帰る時間。今日も寒かったけどすっかり暖まったよ。


2/22 tue.

一週間遅れで文ちゃんが手作りチョコを持って来てくれた。


何やら彼女の身辺にも変化があったらしい。そうかそうかムスメを想う父親の気持ち。みたいな。


そして人生はつづく...