p h o t o D
2 0 0 5

2/14 mon.

歯医者にて。本当はセンセのコトを撮りたいんだけどなあ。


さとみ(実の妹)が郵送でチョコ送ってくれました。それから繭子(前世での妹)がコーヒー豆を送ってくれました。聖バレンタインデーです。でも今日行ったのは歯医者だけ。


2/15 tue.

藤代冥砂は順光が好きらしい。俺はどうやら逆光が好きらしい。


陰翳の中の少女とテレパシーで会話した。


そして未来へ!未来は何処にあるの?


繭ちゃんの買い物に付き合うの巻。真剣に選んでます。実は彼女はペンマニア。


コレに決めたワ!歴史的な名機オリンパスペンFTだねそれ。俺も欲しくなってきたヨ...


それで一体何を撮るつもり?エロスを撮りたいんだったら俺はいつだって脱ぐよ。芸術のためならまあ仕方無いさ。チョコくれたし。


...とか言ってたら知ってる人がいた。ウェイトレスさんはマリエちゃんじゃないの!こないだ君のヌード撮らせてもらったよね。何だココでバイトしてたのか!

※コレは実話です。マジで知らなくてびっくりしました。


美味しかった!しかし一生懸命働いてる姿はセクシーだね。また来るよ。ちょっとおまけしてくれました(店長にはナイショ)。


その後ゴールデン街を散歩してからフラメンコ居酒屋ナナでバーボン。思い出横丁の岐阜屋で焼きそばと餃子。

顔にはあんまり出ていないけど実は相当嬉しいらしい。ヨカタネ。


そして人生はつづく...