p h o t o D
2 0 0 5

1/20 thu.

新しい朝が来た。希望の朝だよ。


そんな格好で寝てたら風邪引いちゃうよ。


カメラは一体何を写すために発明されたというのだろう...何だっていいんだよ。


1/21 fri.

夜の色は緑色と定義してみる。


1/22 sat.

繭ちゃんが無事に卒論書き上げたってんでケーキを買って祝う。クリスマスに食べられなかったケーキ。


正月も返上してよくがんばったねお利口お利口とアタマを撫でてあげた。そしてハグ。


1/23 sun.

ついに念願の羊の肉を食らう。蠍座の美人ユキコ嬢とジンギスカンのメッカ中目黒の鐵玄にて。


数時間後、彼女の部屋でお茶が入るのを待っている。羊の肉と女の肉は似ているらしい。試してみてもいいですか?


1/24 mon.

初めて東京に出て来た時、新宿や渋谷の街を見てお祭りをやっているのかと思った。何という人の多さなのだろう。だけどほとんどの人は俺とは無関係に歩いている。


そして夜はこの部屋に俺一人。女々しさに浸る時間。


そして人生はつづく...