p h o t o D
2 0 0 5

1/12 wed.

ジョン(犬)が俺に飯を奢るという三年前の約束を果たしてもらうべく中野。ついでに熊本男二人も誘っていざジンギスカン!

...と勢い込んで行くと何と店休日。


大ちゃんの言葉:ジンギス好きの私やメガネは楽しみにしておって小躍りしながら店の前まで走って行ったら切れ味抜群のナイフのようにスパッと休みだった。(ジャイアント日記より引用)

しかし近場のホルモン屋に入るとこれがまたウマウマでみな大満足。大ちゃんなんかビクリして入れ歯が外れちゃたよ。


この四人とは結構長い付き合いになる。とりあえずみんな顔が濃いなあ。いやいや愉快な夜でしたよ。


1/13 thu.

待たされてる時間には全くくだらない事を思い出したりするよね。


外へ出るとそんな事は簡単に忘れてしまったりなんかするよね。


1/14 fri.

百合の花びらがどんどん開いてゆく。


1/15 sat.

眼鏡男四人衆による第一回もんじゃパーティーを本場月島にて。リーダーはもんじゃの達人初めましてのMatt Blackさんですヨロシク。


今まで数え切れないくらい会ってる蒼君はローライに夢中。


数え切れるくらいしか会ってない鈴木さんもわざわざ駆け付けてくれた。もんじゃってイイよね。もの凄く寒い中傘差してわざわざ行った訳だが少し暖まった。


1/17 mon.

一見とても静かな光景なのだがファインダーの外側で一体ナニが起きているのかアナタ方には分かるまい。言ってみただけです。


1/18 tue.

お世話になっているS社の新年会にお呼ばれして銀座ではしご。ベロンベロンに酔った勢いで深夜アオヤギ君宅に押し掛けて彼の大事なカメラを奪って逃げた。


そして人生はつづく...