p h o t o D
2 0 0 5

1/5 wed.

今年初の戎はmmちゃんと。今日の彼女は「アタシ凄く酔ってま〜す」と言いながら猛烈な勢いで喋ってた。


そして初どんぐり。ようやく豆も買えたのでカフェルームタブーでコーヒー飲み直すことにした。


今日は彼女の話を聞くという企画だったのが気が付くと俺の方が猛烈に語っていた。それもどうしようもない恋の話ばかり。


退屈した彼女はいつの間にか眠ってしまっていた。俺に寝顔を見せると危険だぞと。


1/7 fri.

ひょんな事から仕事絡みでお会いしたユキコ嬢がココアを飲んでいる。何だい何だい美人じゃないですか。


エロ話をしようとしたが、ついさっきまで仕事の話をしていたのでまだ半分仕事モードでくすぐったい感じ。「続きはプライベートモードの時に改めてネ」ということで。


コアマガジンに納品アンド打ち合わせに行った後で仕事を終えたばかりのチエちゃんとあかひげ薬局の看板の下で落ち合う。今日は長い夜になりそうだ。


アオヤギ君にこないだのカメラを返す約束をしていたのでチエちゃんと三人で飯を食うことに。


初対面なのに意気投合した二人はいきなり恋に堕ちて。と言うのはもちろん嘘ですが。


で、アオヤギ君と別れてから行った彼女の部屋は見事に散らかっていた(まだお見せできませんが)。散らかった部屋はエロスだ!と俺は叫びながら彼女を押し倒した(コレももちろん嘘ですよ)。


そして人生はつづく...